みどりのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アップデート3rdでイベントも大盛況?

<<   作成日時 : 2011/05/01 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

インフィニティ発売記念のイベント開催で、珍しく人がイッパイで大盛況な感じのイベントですが、がっつりとハムらせてもらってます。(PSPのほうはPSNの某トラブルのためできてませんがね)

そして昨日の出来事なんですが

画像

で、でたあああああ!

画像

いつもの武器だろうと思って、あっさり取っちゃったんですが確認してびっくり!属性見てさらにびっくりしました!46%って!手が震えました・・。

また、GMさんにも3人会えました。記念撮影の様子です。

画像

モカさんと撮影!誤字ったり、決めポーズしたりと面白い人です!

画像

シエラさんと撮影!シエラさんはつまらない、じゃなくておとなしいと言うか丁寧な人です。右端のカクワネさんとか、色々アピールしてたのに終始無反応・・・。もうちょい盛り上げてもいいんじゃないかなと思います。


ちなみに写真は撮れなかったのですが(マッハすぎて)ゴウさんとも出会いました。ほんとマッハ過ぎて一瞬でしたね。写真がないことから分かるように、もちろんGMさんと一緒に潜ってませんよ?ぐすん(T_T)


とりあえず12日のカスタムに向けてAP貯めながら頑張ってハムっていこうと思います。以上、ひっさびさのPSUネタでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

アップデート3rdでイベントも大盛況? みどりのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる