みどりのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常的なことでも

<<   作成日時 : 2011/08/20 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日は私の○○回目の誕生日でした。友人3人がうちに遊びに来て、まったりとした誕生日を過ごすことができました。プレゼントもわざわざ買ってきてくれて、こんな風に祝ってもらったのはほんと久しぶりでしたね。プレゼントにもらったのは、

「ボールペンとシャープペンのセット」
画像


「スヌーピーの食器セット」
画像


写真を撮って送るとその顔のパズルが作れると言う
「自画像パズル」
画像


あとは名前が分からないんですが、
「置物」
画像


やっぱりこうしてプレゼントをもらえるのは嬉しいものですね♪みんなどうもありがとう!

昨日はうちでしゃぶしゃぶを食べ、もらいもののワインを少しいただき、そしてみんなでケーキを食べました。ろうそく立てて火を消したのなんて何年ぶりだろう・・・。

これが昨日のケーキですよ!
画像


あだ名がばれちゃうのでちょっと画像いじったのは内緒です。

またこうやって集まれるといいですね。



さて、最後に話は変わりますが、PSO2のαテストのお話。昨日、一昨日とさっそくテストに参加してきました。まだあまり身内と一緒にプレイできていないので、待ち合わせにいつもいる場所を書いておきます。シップ2のブロック15で「絵美」というキャラで遊んでいます。もし時間が合えば一緒に遊びましょう。

それでは今回はこれで!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おや、久しぶりにブログ見たら誕生日やったんやねo(^-^)o
遅くなったけどおめでとう(^^ゞ
In-ei
2011/09/08 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

日常的なことでも みどりのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる