みどりのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームページ閉鎖のお知らせ

<<   作成日時 : 2012/06/01 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトル通り、今まで公開していましたホープページは、更新する気もなく放置しておくのもどうかなということで、本日で閉鎖しました。いつも見てくれていた方はどうもありがとうございました。

なお、記事を書くのはひさびさなんですが、こちらのブログは気ままに続けていこうと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。まあ、気が向いたときしか書かないと思いますがね。

折角なんで、今はまってるゲームでも紹介しましょう。
「テイルズオブザワールド ダイスアドベンチャー」
テイルズシリーズ初のブラウザゲームですごろくゲームです。すごろくといっても、1本道なんでプレイヤーがあんまり介入できる点は少なく、ほとんど見てるだけの運任せゲームです。けっこう待ち時間が多いので何かしながらやるのにはいいと思います。ゲームをがっつりやりたいと言う人にはオススメできません。
まだβサービスの状態なんで、バグが目立ってひどい状態なんですが、それでもテイルズ好きにはたまらないゲームです。好きなキャラでパーティ組むの楽しいよ!(といってもまだキャラ数も少なくて、お気に入りのファラもいないんですが)
ゲームとしては今流行のソーシャルゲームに近い感じですかね。何時間おきかにちょこっとやる感じで楽しめます。
相変わらずまとまりのない紹介になってしまいましたが、気になる方はぜひ公式の「テイルズチャンネル」まで見に行ってみてくださいな。
テイルズチャンネルへ

そうそう気になっているゲームといえば、カルドセプト3DS。ついに今月出ますね。去年発表あってから、長らく待ってました!このシリーズは大好きなので、知り合いと一緒にやろうと思っています。もしやる予定のある方がいましたら、ぜひ一緒にやりましょう。

てことで、今回はこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

ホームページ閉鎖のお知らせ みどりのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる