みどりのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい出来事

<<   作成日時 : 2013/06/30 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気まぐれブログへわざわざ足をお運びいただきありがとうございます。特に何かあったときしか書かないので、久しぶりですみませんとかもういいですね?

さて、本題です。
タイトル通り昨日はとても嬉しい出来事がありました。

とあるゲームのキャラデザをしている、とある人にお会いする機会がありまして、色々なお話を聞くことができました。(内容は大人の事情で言えませんが)

そして最後には色紙に大好きなあのキャラと一緒にサインしてもらえて、感激でした♪何のキャラかは想像に任せなくても分かりそうです。もらった時は顔がニヤけててヤバかったです。早速色紙を入れる額縁を買ってきて、部屋に飾りました♪それを眺めながら、またニヤニヤしてたかもしれません。(←キモい)
でも、なんかすごいやる気を分けてくれます♪宝物にします!


話は変わってちょっとだけ宣伝。

以前にツクールDS作品の「アルカイド」をツクールVXでリメイクするよ的なことをほざいていましたが、とある場所のチームでツクールXPでこっそりと?製作中だったりします。もし流れたりしたらイヤなので、あまりおおっぴらには宣伝しませんが、今年中にできたらいいなーって感じです。遅くても来年の3月くらいまでには完成させたいですね。以前のブログを読んでほのかに期待してた人は、もっとほのかに期待しておいてくださいな。

てことで、今回はこれでおしまい。次回の更新はもちろん未定です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リンク

嬉しい出来事 みどりのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる