アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「創作」のブログ記事

みんなの「創作」ブログ

タイトル 日 時
新しい試み
お久しぶりです。長いこと放置してたブログですが、少し思い立ったことがあるので、久々に書いてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/12 00:52
嬉しい出来事
気まぐれブログへわざわざ足をお運びいただきありがとうございます。特に何かあったときしか書かないので、久しぶりですみませんとかもういいですね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/30 23:56
レビューしちゃうよ!
ということで、友人のYOCHIOさんのRPGツクールDS作品をレビューしちゃいます。なお通信で受け取った調整版のため、コンテストでの作品とは違う点があると思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/12 22:56
デバッグミス・・・
先日宣伝しました「Alkaid」なんですが、投稿してからしょっぼいデバッグミスを発見してしまいましたので書いておきます。進行には問題ないのですが、それでも遊んでいただける方がいたら、次の点に気をつけてください。特に赤字のは注意です・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/10 00:46
ツクコン リベンジ投稿!
ツクコン リベンジ投稿! 先日の報告通り、見事に1週間に撃沈してしまったRPGツクールDSでの私の作品「アルカイド」ですが、最終日の3/31にリベンジ投稿してきました。作品の詳しい紹介はこちらをご覧ください。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/04 23:23
気まぐれレビュー
PSPのゲームがちょっと飽きてきたんで、気分転換にツクールコンテストの作品をプレイしてたら、素晴らしい作品に出会ったのでレビューしてみようと思いました。☆5をつけた2つの作品をレビューしてみます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/25 23:56
「アルカイド」簡易審査にて散る
2月から始まったツクールコンテストで公開されてた私の作品「アルカイド」ですが、昨日の簡易審査(評価が低いものが自動的に消えてしまうというもの)で、早くも消えてしまいました・・。賞は取れるとは思っていませんでしたが、ここまで早く消えるとは思っていなかったので、かなりへこみました。ぐすん・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/09 18:53
RPGツクールDSコンテスト作品の宣伝
2月からRPGツクールDSの作品が公開されます。私も投稿しましたので、宣伝しておきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/30 17:52

トップへ | みんなの「創作」ブログ

リンク

みどりのブログ 創作のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる